コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

冬休み~♪

こんばんは☆

今日で仕事納めって方も多いんでしょうね~。

私も冬休みに突入です。

昨日は、一緒にお料理教室に通っている親友と、ネイルに行ってきました!

20111227212900-38_convert_20111228194030.jpg

照明の加減で色が悪いのですが・・・。

逆フレンチにしてみましたよっ!

ピンクベージュでお上品な感じに仕上がりました。

普段ネイルなんて出来ないお仕事ですから、

ネイルをすると「あー。休みなんだな。」と思います。

それから、1年間分の500円玉貯金も、銀行へ預けてきました!

4万弱、ありました。

また来年も、気が付いた時にするゆるゆる500円玉貯金を続けようと思います。

さて。明日から7日連続お休みの私。

さー、何しよう!?

お節もお手伝いするし、キルトは???

キルトはいつできるかしら???

結局、年内に仕上げられなかったクッション、どうなる?

いっきにしてしまうか?

悩むところですが、いろいろお手伝いもしなきゃですね。

とりあえず、今日は1年分の?

いや、怒涛の2学期の疲れがどどーっと出そうなんです。

肩こり→歯ぐきの腫れ→ぷち寝不足など・・・。

健康に年越しできるよう気をつけます!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

素敵なネイル♡
忙しかった二学期が終わって、ゆっくりしてくださいね。

来年もどうぞよろしくお願いします。

okuzumi38さんへ

ありがとうございます。
今回のネイルはお気に入りとなりました^^
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
