コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

年末に・・・

こんにちは~。

年末バタバタかと思いきや、そうでもないにじぐみです。

夏頃、友達にコースターをオーダーされていたコトをすっかり忘れていて、

ふと思い出し、突然アップリケを始めました。

IMGP1243_convert_20111229115418.jpg

彼女曰く、「ぱーっと元気になるような感じで!」と、まぁ大雑把な注文なんですけど

右はそんな感じで。

彼女(私と同い年)には中学生の娘もいるんですけど、

その娘は驚くほどおとなしい…誰に似たんだろうね。

左はそんな娘ちゃんをイメージして落ち着いた色合わせにしてみましたけど、

実際使うのは逆だったりして!?とも予想しております。

このキルトはkamoriさんのデザインです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
