コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

キルティングが進む

引き続き【おばあちゃんの為のベビーキルト】をチクチクしています。

いろいろ作りたい物はあるんですけど、ガマン・ガマン。

キルティングが4分の3弱終わりました。

キルティングのラインを【消えるチャコペン】で書くと

『消える前に縫わなきゃ!』という気分になりガンガン進みます(^-^)

要は、自分を追い込んでいるだけなんですけどね。

今日はこの辺りまで…という所までラインを書いてチクチクしています。

明日も頑張ろう!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

完成が近づいてきましたね~。
なんだか私もドキドキしてきましたよ~(*^-^*)

消えるチャコペンにそんな利用法があったとは!(笑)
でも確かにそんな感じになりますよね。
私も消えるチャコペンでスピードアップしようかな。

きろろさん
そうなんですよ~。
消えるチャコペンにはお尻叩かれます(笑)
左手の中指があかぎれのようになってますが…今日も頑張ってキルティングします。
完成が近づくとワクワクドキドキしますね~♪d(⌒〇⌒)b♪
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
