コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

新潟産 ルレクチェ

先日、母が親戚からもらった!と夕食後に出してきた洋なし。

DSC_0034_convert_20111229171930.jpg

新潟産のルレクチェという洋なしのようです。

ラ・フランスに似た触感とお味でした。

美味しかったです。

でもこれ・・・




私にはこのラテマグに見えて仕方ありませんでした(笑)

色といい、形といい、そっくり!

さて・・・。

今日は恒例の小中の同窓会です。

しかーし!

昨日から祖母が熱を出しておりまして、

しかも祖母の田舎で不幸がありまして。

寝たきりの祖母の代わりに母が田舎へ行くか、でも祖母の熱も気になるところ。

で、昨日からぷちバタバタ。

母が田舎へ行く!となると、自動的に私は祖母とお留守番。

まぁ、この同窓会。

お盆と年末と年に2回あるので、お盆に参加したし、イイと言えばイイんですがね。

どうなることやら。




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
