コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今年の振り返りと自分へのご褒美

2011年を振り返りますと…。

まず、今年は1日1日記を実行した年でありました。

ネタは豊富にあるもんですね~。

忙しい時には予約投稿に頼っていましたが、なんとか続けてこられました。

しかし、本当にいろいろなことがあった2011年でしたね。

そしていろいろ考えさせられた年でもありました。

プライベートでは、仕事面で特にしんどい時が多かったように思います。

子ども達もいろいろと私を悩ませてくれましたし、(まぁ、これはお仕事なので仕方ない)

先輩先生に何度キレそうになったことか…

(これに関しては、仕方ないと言えないっ!言いたくないっ!?)

夏には、資格試験や教員免許更新講習など、学ぶ機会が本当に多かったです。

でも、YDK!やればできる子!を自分で自分に証明した年でもありました。

資格試験も、資格取得まではいきませんでしたが、8教科中6教科合格!

いまだに信じられません

残りの2教科は来年、合格できるように頑張ります!

趣味の面では、ながーい間抱えていたベビーキルトの完成!(→

これはまたYDK!を証明した作品でもありました。(本当に仕上がって良かった!)

そんな自分に2011年のご褒美


お値段は、これよりもうーんと安くで手に入りましたっ

普段、時計ってあんまりしないし、どっちかというとカジュアルな格好をする私。

なのでちょっと大きめだけどガツガツしすぎないこの時計を選びました。

真っ白ってのもまたお気に入りですっ。

この1年もいろいろとお買い物をしてきましたけれど、

やっぱり自分にご褒美!っていう感じが欲しくて…(←言い訳?)

こんな自分にはとっても甘いにじぐみですが。

このブログを見に来てくださった方、コメントをくださった方、

本当にありがとうございました。

こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2012年、みなさんにとっても良い年でありますように




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

あっという間の一年…
あれよあれよでもう大みそかですね♪

今年も一年間お仕事お疲れ様でした(^_^)/
来年もにじぐみさんのブログを楽しみにしてますね~(*^^*)
来年も宜しくお願い致しますm(__)m
良い年をお迎え下さいm(__)m

ゆきんこさんへ

本当にあっという間でしたね。
ゆきんこさんも、お仕事・家事・趣味との両立お疲れ様でした。
フラも続けておられてほんと尊敬します!
来年もよろしくお願いします。
ゆきんこさんも、良いお年をお迎えくださいね。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
