コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

2011年の作品

ブログで仲良くさせていただいている、まっちゃさんが今年の総括をされてました。

そっか、そうやって1年を振り返るのもイイな。

と、さっそく手作り部門を振り返ってみよう!と思います。

今年はハワイアンキルト以外にも興味をもちましたね~。

IMGP0040_convert_20110327143047.jpg

職場でお世話になった方にせっせとカゴを編みました。

IMGP0233_convert_20110505134106.jpg

震災の復興を願って、ちくちくしたり

IMGP0623_convert_20110808183713.jpg

プリザーブドフラワーの単発お稽古にいったり

IMGP0751_convert_20110911180212.jpg

杏仁豆腐も作った!!!

IMGP0858_convert_20110925155001.jpg

巾着袋と闘ったり(笑)

IMGP1155_convert_20111130214712.jpg

マカロンコインケースにハマったり!

IMGP1158_convert_20111130163122.jpg

でもやっぱり今年はこのベビーキルトの完成が1番嬉しかったです

本当にたくさんの方に励ましていただいて、認めていただいて幸せです。

今年作りかけて、完成していない作品もありますが、

ざざーっと数えたところ今年完成した作品(手芸部門)は41個。

小物がものすごい数を稼いでおりますが

それでも1個は1個ですもんね。

1個ずつ、心を込めて作れました。

そのことに感謝します




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

たくさんの作品の完成、すごいわ~
ベビーキルトのような大物からマカロンコインケースまで
幅広いね。

一年振り返ると色々あるもんですね。
来年も振り返った時に「良かった」と
思える一年でありますように。

okuzumi38さんへ

おはようございます。
今年はハワイアンキルト以外にも挑戦できたので楽しかったです!
何の予定もナイ休日はやっぱり何か作ってましたね^^;
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
