コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ホヌミニクッション 8 完成

本日2度目の更新。

えー、暇なんですっ(笑)

ずーっと放置していたキルティング。

年末に「よし!やろう!」と意気込み、大晦日の夜にキルティング終了。

ミシンも出していたけれど、そこで力尽きてしまいました。

今日は母と近くの神社へ参っておみくじを引きました

DSC_0050_convert_20120101170446.jpg

ん~。なんでも、控えめに過ごせばいいみたいです。

肝に銘じます。

帰ってから、お昼ご飯を食べて、さっそくミシンとお友達に~

ミシンに一言「今年もよろしくねっ!」って声をかけてから始めると

まぁ機嫌よく動いてくれました!ありがとうっ!

で、初めてファスナー付きのクッションカバーを作りました。

DSC_0052_convert_20120101170539.jpg

中身を買ってナイので、本当にカバーだけですが

裏側も!

DSC_0053_convert_20120101170602.jpg

いやー、1月1日から作品ができるとは思ってなかったですけど(笑)

どうせ暇だしねっ。

そうそう、これを渡そうと思っていたあの人。

年賀状を下さって、小さな命が宿っているんだそうです

さっそく送る準備をしなきゃっ!

あれ、まだご実家かも!?

三が日が過ぎたら送るコトにします。



作品No.1 ホヌのミニクッション(NaniQuiltさん

↑今年も作品の数、数えてみまーす




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

早速初作品完成ですね。
ホヌちゃんって可愛いモチーフですよね。
きっとお友達も喜ばれると思いますよ。

写真だけだと中身がないの、わからないよ。

okuzumi38さんへ

あけましておめでとうございますv-457
まさか1月1日から作品が完成するとは思っていませんでしたけど、良かったです。
写真、遠目で撮ったので、分からないですかねっ(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

NoTitle

完成おめでとうございます。
ちくちくパワー満タンで年明け、素晴しい~
ホヌちゃんかわいい♪
カウンターもホヌちゃんになりましたね^^

きろろさんへ

ありがとうございます!
ちくちくパワー全開の年明けでございます^^
いや、すぐに止まるんですけどね^^;
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
