コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

キルティング日和

こんにちは。

今日は風が強く吹いていて、外はとても寒そうです

こんな日はあったかいお部屋でちくちく…これが一番の幸せです

年末になってアップリケを始めたコースター。(友人からの頼まれ物)

ホヌのミニクッションも完成したし(→

キルティングに取りかかりました。

IMGP1275_convert_20120102154025.jpg

写真を撮ってから思ったのですが、これってキルティングしていく方向間違えてる!?

時計周りでキルティングしていくんですよね?

小物だし、いっか

キルトラインはこのペンを使ってます。


1時間半ぐらいかかって、やーっとキルティング終了。

IMGP1276_convert_20120102154106.jpg

いつもはフィエスタコットンのみで作成するんですが、

ずいぶん前に買ったむら染めの布がいっぱい余っているので、使いました。

そしたら、針通りの悪いコト

かったいんです、とにかく。

それでなかなか進まなかった~。

さて。

IMGP1243_convert_20111229115418.jpg

今から左側のキルティングに取りかかります。

こちらは、全部フィエスタコットン。

すいすい進むかなっ

そうそう。

ちくちくしていたら友人からメール。

山の谷間に虹が見えたよ~って。

なんだか、幸せな気持ちになりました~

このキルトのデザインはkamoriさんです。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
