コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

2012年 初モカちん

昨日の朝、私の膝の上で目つきの悪いワンコがおりました。

IMGP1284_convert_20120104101614.jpg

どうやらお耳が痒いようです…。

そうね、モカちん。

年末もバタバタしてたし、寒かったし、結局ちょっと臭いまんま年越ししたもんね

「モカちん、今日も寒いけど、シャンプーする?」

IMGP1285_convert_20120104101654.jpg

「え?シャンプー?

「てかさ、足どうなってんの?」

IMGP1286_convert_20120104101735.jpg

「そんなコト分かりまちぇーん、あ!あくび撮りまちたねっ。」

「グッドタイミング

IMGP1287_convert_20120104101817.jpg

「おねーたん、写真ばっかり撮ってないで、早くシャンプーするでちよ…。」

「あ、はい。」

その後、あちこち暖房しまくってモカちんを洗いました~。

伸びてたおひげ、爪、足の裏の毛もカットしてスッキリ!

スッキリしただろうけど、おねーたんは疲れて、出来あがりの写真撮ってナイっ




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
