コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

H55でファブリックパネル 

今日から3学期のにじぐみです。(予約投稿です。)

さて、年明けにファブリックパネルを作りました。

H55を使って。



IMGP1301_convert_20120109155014.jpg

前回同様22cmです。

裏には・・・

IMGP1302_convert_20120109155054.jpg

マスキングテープを貼ってみました。



これ、ムーミン柄かわいい↓



なんと、このファブリックパネルをお恥ずかしながらプレゼントに…

その様子は明日へつづく・・・。

作品No.4 H55のファブリックパネル(22cm)


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

すっかりご無沙汰している間、
キルトもクラフトも盛りだくさんで色々制作していたんですね~
ファブリックパネルもすごく上手に作られてますね、素敵ですっ
それについにっ!サンプラーズはじめたんですね、
タペとはまた違って新鮮に楽しめそう~

私も早くやるべきことを片づけて、自由制作に入りたいです!

kamoriさんへ

こんばんは~☆
コメントありがとうございます。
kamoriさんデザインのコースターもまた作っちゃいました♪
ファブリックパネルは、作ってみたら思ってたより簡単でした☆
それから、そうです!
ついにサンプラーズ始まりました…。
アップリケ10cnほどしか進んでませんが^^;
kamoriさんもお忙しそうですが、楽しんでおられる感が伝わってきますよ~^^
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
