コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

はじめまして。

先日、東京へ行った時に、きろろさんとお会いしたと書きました。(→

ネット上で知り合ったのはもう6年以上も前になると思います…。(多分)

当時(最近は卒業しつつありますが)ミッフィー好きな私が、ハワイアンキルトにも惹かれていた頃、

mixiのコミュで知り合ったと思います。

共通点がミッフィーとハワイアンキルトだったんです。

そんな人、なかなかいないよー!と思ったのも覚えています。

きろろさんのご主人の転勤でお隣の県だったり、お隣の府だったり、

なんせにじぐみ地方に近いところにいらっしゃったのに、その時には全然タイミングが合わず。

そして、関東へ帰られてはや数年…(?)

今回の上京予定に合わせて下さいました~。

それが、奇遇なコトはまだ続いていて、最近北欧モノに惹かれる私ですが、

時をほぼ同じくして、きろろさんも北欧好きにっ

お会いしたコトないのに、こんなに気が合う人っているんですねー。

待ち合わせは銀座三越のライオン入口。

初めてお会いするので緊張しました~っ。

なぜ、銀座の三越で待ち合わせかと言いますと、これまた私のわがままな提案につきあって下さったのですが

デンマーク・ザ・ロイヤルカフェに行ってみたかったのです。

店内はかわいらしくって、もうそれだけで十分だったのですが、

きろろさんの娘ちゃんも可愛かった~

きろろさんも本当に優しいママさんで、ゆったりと子育てされてるんだなぁ~と思いました。

そんなきろろさんから、いろいろプレゼントをいただいちゃいましたっ。

中でも、テンションが上がったのが

IMGP1303_convert_20120109155136.jpg

きろろさんお手製のホットパックです!

私も肩こりがひどいので、本当にうれしかったです。

まだ使うのがもったいなくて、使ってませんが、使わない方がもったいないので、使おうと思います。

他にも美味しいお菓子やハワイ手帳をいただいて、きろろさん本当にありがとうございました。

また上京する際には必ず連絡しますので、お会いできたらうれしいです




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました*^-^*
やっと、お会いできましたね^^

ホットパック、よかったらがんがん使ってみてくださいね~。
でも肩こり用にはちょっと小さかったかな・・・
体が冷えてしまうような寒い時にこれ一つ抱えてると温まりますよ~。

そうそう、基本のんびり派な私ですが、子育てに関しては
全然のんびりゆったりなんて出来ていなくてダメ母です・・

娘ったらすぐににじぐみさんに懐いちゃったようなので
こんな親子ですがまた機会があったらぜひぜひお会いしたいです♪

きろろさんへ

本当にありがとうございました!
娘ちゃんも可愛くって、親戚のおばさんになった気分でした~^^
その後体調崩されてませんか?寒い中お時間作っていただいてありがとうございました!

またお会いしましょうね♪

NoTitle

あらe-266
とってもうらやましいですね~~~e-343
ブログ友達といまだに会ったことない私からすると
うらやましい限りです~~~e-257

ゆきんこさんへ

ゆきんこさんもいつかお会いしましょう!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
