コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

あったかアイテム。

寒~い年末年始にポチった商品があります。

その名も【暖レギンス】。

この文字を見るだけで暖かそう…。

東京へ行っている間に届きました。



これ、本当にだまされたと思って履いてみてください!

多少分厚いので、脚が太く見えるというご意見もあるようですが、

まぁそれでも暖かさに比べたら文句は言えないだろうーと私の個人的な感想です。

よーし、これで極寒の凧揚げ大会も頑張れちゃうぞ!

それから。

これはきろろさんもご紹介されていたものですが



お値段がまたびっくりするぐらい、お安くって!!!

これは、祖母と母の分も買いました。

えー。父のは買ってません。(悪しからず。)

これに包まって寝てみましたが、本当に軽いんですっ。

肌触りも良く、お値段を思うと十分なのですが、

私はもう少し重みがあっても耐えられるかなー^^;

でも、この2つのぬくぬくあったかアイテムはこの冬の必須アイテムとなりました。

特に、レギンスは母の分も注文したのですが、母が大喜び。

さっそく、もう1足買って~!と言われました(笑)

私も欲しいので買いたそうと思います。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

暖レギンス、わたしも持ってるーっ!e-257
底冷えのする市役所の窓口でお仕事してるときに買いました。
足の太さよりも暖かさ優先!(笑)今も愛用しております。
冬らしい寒さが続くようです。
風邪ひかないように気をつけてくださいネ。

NoTitle

暖かそうなレギンスいいですね~。
私はほぼスカート履かない生活になってしまったので
なかなか出番がないですが・・

毛布、買われたのですね~^^
そういわれれば、軽すぎて体にフィットしているか確認してしまう時があります(^^;
物足りないという場合は2枚重ねで使っている方もいらっしゃるようです。

それにしても毎日寒い!
あったかグッズ、まだまだ活躍しそうですね~

まーのよめさんへ

おっ!お持ちでしたかー^^
あったかいですよねー。
昨日の凧揚げはこれ+シャカシャカジャージで乗り越えましたっ!

きろろさんへ

このレギンスはあったかいですよ。
スカートじゃなくてもチュニックと合わせてパンツ感覚で履けちゃいますっ!
毛布、買いました♪
あったかいです~^^
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
