コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

NEW上靴♪

3学期、頑張れるように・・・と自分を励ますアイテムとして上靴を新調しました。

年度初めに新しくするコトが多かったのですが、

ちょっと気になるアイテムがありましたので、新年に合わせました。



ホワイト/フレシアにしましたよ。

年末年始でたるんだ身体に効くかしらっ!?

まだ数日しか履いていませんが、

ポイントで支えられている気がします。

効果が出るかどうかは謎ですが、1日のうちで1番長い間履いている靴ですもんね。

良かったら、外靴もこれに変えようかしら…。

いや、ややこしいから止めておこう。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

寒中お見舞い申し上げます

ブログへのご挨拶ありがとうございます!
返事が遅くなってすみませんm(__)m
今年もよろしくお願いします(*^-^*)

にじぐみさん、既に色々完成させてますね!
私は…冬休み明けから日常生活に戻るのに時間がかかっちゃって…
やっと一昨日バッグを一つ完成させたくらいです(^_^;)ゞ

モカちんのお顔とにじぐみさんの作品を拝見して
やる気UPしました!
私も色々と頑張ります(^O^)

しゃりさんへ

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
冬休みはちくちくの絶好のチャンスなんですよ☆
夏休みより短い期間ですが寒さが手伝って進むようです^^;
お互い楽しみながら頑張りましょうね!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
