コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ちょうだい!

母がガスオーブンを買いました。

その試運転がてら、クッキーを焼きました。

IMGP1313_convert_20120121104836.jpg

誰よりも期待感いっぱいで待つワンコあり。。。

見つめる先には・・・。

IMGP1314_convert_20120121104920.jpg

試運転で焼かれたクッキーたち。

(電気のオーブンと仕上がりが全然違うらしいですよ。)

IMGP1315_convert_20120121104956.jpg

「どれにちようかな~♪」

IMGP1324_convert_20120121105134.jpg

「早くくれないかなぁ~。」

IMGP1316_convert_20120121105038.jpg

「やった!おねーたんがちょっとだけくれまちた!」

スゴイ顔・・・

人間様のものをあまり与えてはいけないと思いながらも、少しだけあげちゃいました。

可愛くおねだりされて負けるという弱い意志のにじぐみでした…。(反省)




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

モカちゃんの待ってる目がとっても
可愛いですね。

ガスオーブンはすごくいいです。
家を建てた時に念願のガスにしましたが
パンとかお菓子の焼きあがりが全然違うんですよ。
最近慣れてその有難さを忘れてました。
どんどん焼いて下さいね~

okuzumi38さんへ

目でものを言うワンコです^^;

ガスオーブン、むかーしむかしに持ってたんですが(母が)引っ越しを繰り返し古くなり…てな感じで久しぶりのガスオーブンです♪
同じレシピでクッキーを焼いても全然違うようです。
母がいろいろ作りたがってます^^
私はもっぱら味見係です^^;
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
