コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ストーブにあたる犬

こんにちは~。

最近、すごく疲れやすい…。

寒いから肩も凝りやすい…。

近々、温泉にでも行くかなー。

そんなこんなで(どんな?)PCに向かわない平日が多くなってきております。

スマホにしたから余計かしら?

ムリはしない子なので、いっか^^

さて。

モカちんが人間のようにストーブに手をあてる話をして、

ずいぶんと時間が経ちましたが、先ほど激写いたしました!

120128_1121_01.jpg

もうこのストーブは10年以上かしら・・・?

遠赤外線のストーブで古いのですが、あったかい。

モカちんも私の膝の上で、こうやって手をのばしてお気に入りのようです。

この時は片手だけですが、いつもは両手をうーんと伸ばしてあたってます(笑)

今朝は雪がちらついていたし、まだまだ寒い日が続くんでしょうね~。

インフルも猛威をふるっております。

みなさん、気をつけましょうね!




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

わたしも最近お疲れです、何もしてないくせに(爆)

かわゆい♪
あつくないのでちか~?
カードにしてフレームに入れたくなるような、ほっこりする
1枚が撮れましたね。
癒されます^^

NoTitle

うわ~!!!!可愛い♪
ストーブに手を伸ばすだなんて~♪

まっちゃさんへ

いやいや、まっちゃさんもアレコレお忙しくされてるじゃないですか~。

ほっこり、おててを伸ばして…熱くないようですよ。

pulelehuaさんへ

うふふ~。
やっといい角度のが撮れました^^;
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
