コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

あのドーナツ

昨日の記事のつづき。

天王寺動物園へ行ったあと、他の先生と別れて、1人ルクアへGO!

お目当ては、久しぶりに食べたくなったあのドーナツ。

金曜日の夕方なのに、金曜日の夕方だからなのか、並びました。

20分ほど。

実は、あのドーナツを関西で買うのは初めて!

いつも東京へ行ったら買う♪って決めていたほどのあのドーナツ。

関西にも出店した!ってなった時からあのドーナツへの情熱が冷めた私。

東京へ行っても買って帰ってこなくなりました。

ところが、久しぶりにあのドーナツを食べたくなったのです!

何きっかけかは分かりません。

20分並ぶのも耐えられるほど、食べたかったのです!

情熱が冷めただなんて言ってごめんなさい。

IMGP1349_convert_20120128131456.jpg

期間限定のこのバージョン。

2月に入ると生地までもがチョコになるらしい!

IMGP1350_convert_20120128131539.jpg

うっほー

やっぱり会いたかったよ~!

このドーナツ。見た目はアレですけれど、

見た目ほど甘すぎないのがまた好きなところっ。

2つぐらいはいっきにペロっといけちゃいます!

少し濃いめに淹れたブラックコーヒー(最近、突然ブラックが飲めるようになった!)をお伴に

はぁ~しあわせ。

そうそう。

このドーナツ。

並んでいる間に、アツアツのドーナツを1つもらえるのも嬉しいところ♪

だったのに、くれなかった。

ちぇっ。

と思っていたら、期限付きのチケットをくれました。

有効期間内に来店すると、アツアツのあのドーナツがもらえるんだって。

まぁ、それでもいっか。

また行こうって思いました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

このドーナツですね!私も時々食べたくなるドーナツです。
行列もすっかり見かけなくなりましたね~・・やっぱりみんなも「時々」なのかな^^

甘いけど、ふあっとしてるからついつい2個目に手が出ます!
ミニサイズのは絶対2個いっちゃいます^^;

生地もチョコって気になります~
久しぶりに行ってみようかな♪

NoTitle

奇遇ですな。
わたしも先週めちゃくちゃ久しぶりに食べました。
伯母の通院する病院に書類を取りに行った帰り、
“ご褒美”と称してららぽーとへ・・・(笑)
ここのドーナツにブラックコーヒー、やっぱり最高!

NoTitle

あのドーナツ。。。。

箱が変わっていてどこのか分かりませんでした~
クリスピーさんですなぁ。。。
確かに見た目は『あれ』ですよね^^
でも食べると『ほぉ~♡』
私も食べたくなってきました~♪

きろろさんへ

小さいサイズをまだ買ったコトがなくて…。
今度はそれにしよっかなー。
でもすぐなくなりそう^^;

まーのよめさんへ

ららぽーと、前の道は何度か通るものの、入ったコトがございません^^;
あのドーナツ屋さん入ってるんですね♪
このドーナツにはブラックでしょ☆

lea7さんへ

この箱はきっと、このバージョンだからだと思われます…。
通常の白と緑の箱もありましたよ♪
たまに無性に食べたくなる時があるんですよね、たまーに^^

NoTitle

お~~やはりこのドーナッツだったんですね!!
そうそう、並んでるとアツアツのドーナッツをくれるんですよね。
これが、アツアツで食べるとおいしいですね♪
ゆきんこ地方も倉敷にできてまだ間もないのもあってか
まだまだ行列ができてます…
あ~~にじぐみさんの写真見てたら
食べたくなってきちゃった+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

NoTitle

へぇ~、期間限定バージョンなんですね。
シックなお箱になってる♪
ルクアの人混みはいかがでしたか?
今、ミスドもいろいろ新しいの(ちょっとアメリカンドーナツを
意識したようなもの!?)が出てるでしょう?
こないだいただいて、あちらもなかなかですね。
チョコ味にブラックコーヒー(アメリカンが好き♪)、最高!

ゆきんこさんへ

アツアツが美味しいんですよねー^^
うふふ、ぜひぜひ食べてくださーい♪

まっちゃさんへ

ルクアは、ここのドーナツ屋さんしか行ってナイので、混み具合は分かりません。
が、1月末までのバーゲンで人は多かったように思います。
チョコ×ブラックコーヒーは最高ですね◎
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
