コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

我が家にあったHAWAIIなもの

先日、読み終えました…。

  楽天ブックスは売り切れでした。

その中に、【フラ・オ・マウイ・スパークリングワイン】のお話が出てくるのですが

それを電車の中で読んでいて「はっ!」と何かが頭をよぎりました。

あれ?

気になりながらも、出勤途中だったので、帰宅まで我慢し、家に帰って即確認。

IMGP1351_convert_20120128131624.jpg

【MAUI】の文字。

えー、我が家にもあったんだ!ワイン。

これはいただき物のワインでして、名前に【MAUI】と書かれてあるコトぐらいしか分からないのですが、

間違いなくハワイのワイン!?

ずーっと前に誰かにいただいて、我が家はあまりお酒を飲まないので

母が「おしゃれだし、飾っとこ~」とキッチンに飾っていたもの。

その時に、詳しくボトルさえも見なかった私。

だけど頭の隅っこにいつか目にした【MAUI】が残っていたんでしょうね~。

本を読んで「はっ!」としたと言う訳です。



本の中に出てくるのはコレかしら…。

パイナップル味のワイン、いつかハワイに行った時に乾杯したいなぁ~

そうそう、この本を読んで寝ると、大きな虹のかかる風景を夢で見るんです。

2回も見ました。

完璧に頭の中がHAWAIIでいっぱいになっているのでしょうね~。

1回しか行ったコトないのに…。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

すっかりご無沙汰してますっ
いきなりブログ引っ越しました!
まだカタチだけでしばらくは予約投稿でいこうと思ってますが
またよろしくお願いします。

そのハワイ本、購入してたんですね~
私は昨年早々に購入したのに、まだ1ページも読んでないですっ
行く予定ができてから読むのが理想なんですけどねv-301

kamoriさんへ

お忙しそうですね~っ。
ブログのお引っ越し、了解しました!

ハワイ本、確かに行くコトが決定してから読む本ですね^^;
読んで頭の中がずーっとハワイですv-301

NoTitle

うわぁ~、これはテンションあがりますね♪
おうちのキッチンに実はハワイ物資さまがあったなんて!
我が家にも何かハワイ物資さま隠れてないかな~(←ないない)
うん、ちゃんとMAUI HAWAIIって書いてある、ハワイのワインですね~。
どんなお味なんだろう、こちらはぶどうのワインかな?
わたしも今度ハワイに行ったらワイン買ってきて飾ろうかな~、
いつになるかな~(爆)

まっちゃさんへ

はい、偶然あった喜びがまた大きいんですよ!
筆記体のところがパイナップルに見えるのですが…。
これは飲まなきゃ!ですね^^
私もハワイ、今度行ったら…え、いつ?ってなっております^^;
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
