コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

女子っぽく…

こんにちは~。

昨日、無事、発表会が終わりました。

発表会に向けて必死に突っ走っている間に、このブログを見に来てくださってる方の人数が

30000人を超えておりました!

ありがとうございますっ!

こんなつたないブログを毎日見てくださって、本当に感謝です。

さて。

発表会も終わり、どっと疲れが出そうだったので、アロマキャンドルなる物をゲットしました!

DSC_0153_convert_20120219174325.jpg

今日はとりあえず、女子っぽくピンクのローズにしました。

DSC_0154_convert_20120219174348.jpg

ピンクにはサンドがよく合うかなー?とこうしてキャンドルホルダーとの相性を選ぶのも女子っぽい



あ・・・iittalaシール剥がしてなかった。

食器じゃないし、いっか(笑)

DSC_0156_convert_20120219174410.jpg

点火!

ん~部屋がほんのりローズの香りで包まれてリラックス~。

発表会が終わっても、持ち帰りの仕事はあるんですよね…。

癒されつつ頑張るとします。

終わったら久しぶりに針を持とうかな~。




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お~、3万人突破ですか~
凄い数ですね、

ヤンキーキャンドルだ~
私もマンゴー、ピーチもってます
トロピカル系、1つは置いときたいですよね
ウエデイングデ―。。。ふむふむ
どんな香りなんでしょ。。。
沢山~癒されてお仕事も頑張って下さいね

NoTitle

ヤンキーキャンドルだ~♪
わたしも最近ストレスと疲れとで眠りにくい日もあったりで、香りに癒されたいと、
いろいろ目に入るものを物色しています。
心地よい眠りに誘ってくれるお勧め、ありませんか~?
って、好みもそれぞれですものね~。

lea7さんへ

3万人ってスゴイですよねっ。
驚きましたっ。

ウエディングデーね…買う時ちょっと悩みましたが、
香りがすごく優しくて、買いました。
その日が近づくとイイなぁ~(遠い目)

まっちゃさんへ

心地よい眠りを誘う香り…そうですねぇ~。
好みもありますしね…。
私は香りに関係なく爆睡する方なんで^^;スミマセン。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
