コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

代休ランチ♪

土曜日が発表会だったため、本日月曜日は代休でした。

月曜日にお休みって嬉しい~。

今日は大先輩(母より年上の方ですが)とランチの約束をしていたので行ってきました。

有機野菜をたっぷりいただけるお店です。(→

なんとここのお店、とっても雰囲気はイイしお味もイイのに、3月9日で閉店するらしいんです。

埼玉に行くんだそうですよ!

1329718877820[1]_convert_20120220194742

大先輩はカレーを、私はお惣菜ランチにしました。

お惣菜は4品のうち3品が自分の好きなものを選べました!

もう1品はお店のオススメです。(今回はトマトのはちみつマリネでした)

デザートもいただきましたが、写真を撮るのを忘れました~。

大先輩にいろいろ仕事の話、いや、愚痴を聞いていただきスッキリしました!

よく海外へ旅行に行かれるのですが貴重なお土産もいただきました。

それから、高知のお土産で

DSC_0160_convert_20120220194848.jpg

四万十川の青のりをいただきました。

いつも私のコトを気にかけて下さって、本当にありがたい存在の大先輩。

的確なアドバイスと、私の立場も分かってくださり、本当にスッキリすることができました!

明日からまた頑張ろう!!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

発表会、お疲れ様でした!
ご褒美のランチ、美味しそう。
愚痴って吐きだすとすっきりするよね。
私もたまに思いっきり吐きだしてリフレッシュします。
三学期もあと少しですね。
頑張ってください。

NoTitle

代休だったんですね~。
寒かったけどいいお天気でしたね^^
こういう存在の方ってとっても有り難いですよね~。
会うと癒されてリセットされて、エネルギーチャージできる大先輩、
自分の立場を理解してくれる人って本当に大切ですよね。
海外のお土産っていうのも気になるな~^^うしし。

NoTitle

発表会お疲れ様でした♪

でもなぜ埼玉なのか??(笑)
どこだろう・・
美味しいお店が増えるのはうれしいです~
あーお腹が空いてきました(^^;

話を聞いてもらったり的確なアドバイスをもらえて、よかったですね~^^

NoTitle

↑すみません、名前が入っていませんでした・・

okuzumi38さんへ

お返事が遅くなってすみません。
発表会後もやっぱりバタバタです^^;
愚痴は溜めるといけませんね。
今日も吐き出してきました^^
また来週から頑張ります!

まっちゃさんへ

お返事が遅くなってすみません。
この大先輩は、本当に私からしたら神様みたいな方です!
本当にありがたい存在です。
海外はマニアックなところばかり行かれるんですよ^^

きろろさんへ

お返事が遅くなってすみません。
どうして埼玉なんでしょうね???
分かりませんが、美味しいお店です♪
近かったらイイなぁ~。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
