コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

3D映画

こんにちは。

先ほどからチラチラと雪が舞うにじぐみ地方です…。

早く春来ないかなぁ~。

さて。

昨日は友達と、映画を観に行ってきました。

ALWAYS 三丁目の夕日’64 3Dバージョンです。

3D映画を初めて観た私。

素直に感動いたしました。

感動は3Dのみならず、作品もバスタオル持っていけば良かったと思うぐらい泣きました。

古き良き時代、人情、家族・・・いろんなコトを考えさせられました。

しばらくボロボロに泣きすぎて席を立てなかった私達。。。

いやー、最近泣きたくても泣けなかったのですが

いい涙を流せたなと思いました。

その後はランチ、ランチ~♪

実は朝を食べずに出かけた私。

泣きながらお腹も鳴ってたという…

友達が行きたいと提案してくれたお店は残念ながらランチ営業をしておらず、

違うお店になりました。

1330177512527[1]_convert_20120226162720

アサリのトマトソースパスタにしました。

お互いの悩みや愚痴を言い合って、スッキリしたかな?

用事がある友達とはそこでバイバイし、私は母の用事を済ませてから帰りました。

帰って、ぐーっすり寝ました(笑)

疲れてたんだね、私。

最近、いろいろあるからね。

でも今日は針をもつことが出来ました。

そのことは、明日UPしますね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

いいですね!3丁目の夕日'64!
見たいなーと思っている映画です。
でもたぶん、テレビ放映を待つことになるかな・・・(T^T)
3Dのもあるのは知りませんでした~。

身体だけの疲れは休めば意外とすっきりするものですが、
心身ともにとなると疲れが抜けにくいですよね・・
いつもお疲れ様です!!

きろろさんへ

私達も「やってるかな?まだ大丈夫よね?」と言いながら観に行った映画です^^;

心身共に疲れ、取れにくくなってるのはきっと年齢のせい…?
いやいや、子ども達に負けてられませんからね^^
週末はぐーっすり眠って、平日頑張る!
これが最近のサイクルです^^
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
