コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

置時計買いました♪

こんにちは。

また寒さが戻ったにじぐみ地方です。

3学期も毎日残業続きで、ヘロヘロでございます。

最近は何か食べると胃が痛くなり、お腹もこわしやすい。

めまいも酷く、こりゃー完璧ストレスが原因ですな、と自己判断しております。

あまりに続くようなら病院へ行こうと思っています。

いよいよ来週の金曜日が卒園式なんです。

2年間、一緒に過ごしてきた子ども達が巣立っていくのです

いやだー!と言っているのは私と保護者。

子どもたちは「しゃーないやんっ。」と1年生になるのが楽しみなんだって、そりゃそうか。

さて。

話はガラリと変わりまして。。。

ずーっと悩み続けていた置時計を買いました。



本当は、ずーっとこれ(白)↓を探していました。



だけど、店頭にあるものは



このあたり。

白×白はすぐに売り切れるのか、置いてないんです。

で、時間がある時にブラブラして帰る時に、出会ってしまったのですよ。



こないだのポイント10倍の時にポチりました。

即決だったポイントは

*白×白

*電波時計

*湿度計もついてる

*スタイリッシュ

お値段は…あまりかわいくないのですが、お仕事頑張ってるし!

と自分に甘~い言葉を言い聞かせて・・・(笑)

さー、チェストの上に置けるように、チェストの上の模様替えでもしようかな。

そろそろ春だしねっ。




にほんブログ村 インテリアブログへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

2年間も一緒に過ごしてきたら別れはやっぱり
寂しいですよ。でも子供達の成長は喜びなんですから
良いことなんですよね←って偉そうにって感じ。私、子離れは???(苦笑)
それより体調は大丈夫ですか?
お気を付け下さいね
本題の時計ですね、、
白も黒もかっこよく見えますよ☆
下の細長いのは湿度計もついてるんですね
湿度計やっぱりついてた方が便利ですよね
春の模様替え良いですね~

NoTitle

卒園式までラストスパートですね。
お疲れ過ぎないように、時々ごほうびで乗り切れますように・・^^
でも無理しないでくださいね~。

お別れは残される方が辛い気がします。
子供たちには新しい世界が待ってますからね~
あと1週間。楽しんでくださいね♪
最後の日はきっと素敵な素敵なにじぐみ先生になるんだろうなぁ
にじぐみさんにうちの子も担任してほしいなぁ

時計!またまた買った時期が似ていてびっくり!^^
お値段も一緒のところも(笑)
こちら、とってもスタイリッシュ~~
うちのはちょっと不具合みたいのがあり、いったんお店に戻ってます・・(^^;
そして今日はにじぐみさんのチェストと兄弟のがうちに来ましたよ~♪

lea7さんへ

卒園は淋しいのは大人だけですねぇ。
子ども達は1年生になるんだ!って張り切ってます^^;
それはそれで喜ばしいコトなのですがねぇ。
体調は、年明けからずーっとお腹の調子は疲れると悪いのです。。。
病院行った方がイイのかなぁ。

置時計ですが、1枚目と最後のは同じものです。
気温と湿度が分かって、イイ感じです。
気温、意外と自分が気にしているコトに最近気が付いたもんですから^^;
また写真UPします☆

きろろさんへ

ありがとうございます。
残り1週間、頑張ります。
きろろさんの娘ちゃんの担任ですか。
子ども達は「にじぐみ先生は、時々怖いけど面白いなぁ。」って言い合っております。
時々怖いらしいですけど…大丈夫ですかね?^^;

時計のお値段一緒でしたか!!!
もうビックリ続きですねぇ~。
チェスト兄弟も楽しみです^^
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
