コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

置時計、置いてみました。

一昨日の記事でも書きましたが、置時計を買いました。

さっそくチェストの上に置いてみました。

DSC_0187_convert_20120311135546.jpg

白×白、やっぱり素敵~

この冬、毎朝の通勤時に、道路の気温計を気にしている自分に気がついたんです。

私、意外と気温を気にしているんだなぁ~と。

数字は苦手なハズなんだけど、意外と気にしておりました。

だからなのか?

この置時計をお店で見た時に、「これ、イイ!」って一瞬にして決定~☆

だけどどうせなら、ポイントの溜まる楽天で~。と思って帰ったのでした(笑)

ポチったのはこちら↓



電波時計でアラームまで付いています。

まぁ、起きる時は携帯のアラームですけどね。





にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

素敵~♪
白×白、わたしも好きやわ~。
電波時計って素晴らしいですよね、狂うの気にしなくていいだなんて。
チェストの上がどんどん素敵になっていきますね~。
わたしもリビングの掛け時計を変えたくて。
一度出会って惚れ込んだのを買わず終いで、今ずっとまた探して
いるんだけどなかなか見付けられず・・・
やっぱり出会ったその時に買わなきゃいけないんですね~。
縁がなかったってことかしらね^^;

まっちゃさんへ

そうそう。
私も今まで何度も「あの時買っておけばよかった!」と後悔したことがあります。
ので、「これだ!」と今回のように強く思えた時には、即行動にうつすようにしています^^;

NoTitle

あら、ステキ。
シンプルだけど、シンプルすぎないのがいい!
お気に入りの雑貨に囲まれると心地いいよね~e-266

まーのよめさんへ

ありがとうございます。
好きな物に囲まれるって本当、幸せですよね^^
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
