コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今、自分にできること

3.11から1年。

先ほど2時46分に黙祷し、今、自分に出来ることは何か?を考えました。

アン先生がスパリゾートハワイアンズへキルトを寄付する活動をされています。

私もこの活動に参加しようと思いました。

詳しくはこちら→(




今日は私の大好きな祖父の命日でもあります。

祖父が亡くなって、9年です。

今日、部屋を片付けていたら、大工さんだった祖父が作ってくれた物がたくさん出てきました。

いろいろな思い出がたくさん溢れてきました。

おじいちゃん、ありがとう。

これからも見守っていてくださいね。


今、さーっと小雨が降っています。

お日様が照ってきて、虹が見えそうな空模様です。

残念ながら、私の部屋からは確認できませんが、きっとどこかで見えているはず。




復興の為に、何かできることをこれからも考え、行動していこうと思います。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

アン先生がいまこのタイミングでこの企画を出されたのは
考えに考え抜いてのことなのではないかなと感じました。
ご参加されるんですね!
なんとなく、にじぐみさんご参加されるかな~って思ってました^^

いま私は作りかけのキルトがあるし・・と企画参加を見送ろうと今の今まで思っていたのですが、
やっぱり参加してみよう!と思い直しました。
一緒にがんばりましょ~。宜しくお願いします*^^*

NoTitle

先ほどアン先生の企画に参加しますと書いたのですが、ちょっと気になることが出てきて・・
保留の状態に戻ります。
混乱させてしまってごめんなさいm(_ _)m

きろろさんへ

一度きろろさんが参加してみようと思われた気持ちの分まで
私が心をこめてチクチクします^^

NoTitle

よろしくお願いします(^^)
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
