コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

フレンドシップキルト 2

アップリケ、1つ終わらせました!

これは20cm角なので、小さいんですけど、小さいんですよっ!

DSC_0226_convert_20120320151152.jpg

手とか髪の毛とか脚とか・・・。

ガンバル!

もうどうしようかと思いましたけど、とりあえずは出来たかな???

ん~やっぱり後ろ姿に見える。(思い込み!?)

私もこんなピンクのパウスカートでまた踊ってみたいもんですっ

さーて、これをキルティングしたらアン先生に完成メールを送ります。

気持ちを込めて、キルティングも頑張ります。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

すごい、ステップ踏んでる体の微妙なラインが
絶妙なバランスですね!
アップリケの細かいの・・・
わかりますぅ、わたしも今おんなじ状況・・・
しまいには、「キルティングしたらちょっとは
ごまかせるさ」って、その妥協が成長しない
ワケなんでしょうね。。。(汗)

お久しぶりです
私にも後ろ姿に見えました♪
lineで もっと後姿になると思うよ!

まっちゃさんへ

このね、微妙なラインが難しかったです。
手なんてほっそいし!
キルティングしたら…ごまかせるかしら^^;

pulelehuaさんへ

お久しぶりです♪
はっきり後ろ姿になるようキルトライン考えてみます!

うわわ~これは細かい~@@;
髪の毛も細かく表現されていたんですねぇ^^;
私も後ろ姿に見えました。
腰のラインが絶妙~♪^^

きろろさんへ

はい、細かかったです^^;
左の腰が上がっているから、やっぱり後ろ姿かなーと思いますよね^^
今日はこれを仕上げようかな。

髪の毛の所、細かいですね~
このフラダンサーの方、腰の動きから
して上手そうですよ。
どんなラインがはいるのか、楽しみにしてますね!

okuzumi38さんへ

この腰の動きなかなかですよね。
髪の毛も手の先も脚も細かかったです~。
キルティング、間もなく終了です。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
