コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

カステヘルミ キャンドルホルダー(レッド)

以前、注文していたものがようやく届きました

DSC_0405_convert_20120325183658.jpg

カステヘルミのキャンドルホルダー(レッド)です。




久しぶりにイチデジ(デジイチって言うの?イチデジって言うの?)で撮ってみました。

スマホに変えてから、デジカメ要らず~なんて思っていましたけど、

やっぱり違いますねぇ…。

ごめんなさい、イチデジちゃん。

↓もうかれこれ4年ぐらい前に買った私のイチデジちゃん。



買ったきっかけは、モカちんが我が家に来たことでした。

動きの早いモカちん、普通のデジカメだとぶれてばっかりで…(それは今でも)

だけど、今コンパクトでも高性能なものがたくさん出ていますよねぇ。

これは大きくて重たくて、なかなか持ち運びに便利とは言えません。。。



こんなのを読めば、もっと腕が上がるのかなぁ…。

と、すっかり話はカメラの話になってしまいました

そうそう。このキャンドルホルダーもちょっぴり大きめでした。

DSC_0406_convert_20120325183729.jpg

KIVIと比べたら、たぷっと丸くて大きかったです。

これは、クリスマスの頃に登場してもらいましょうかねぇ。

じゃあ、なんで今買ったのか?

ポイント10倍だったから

そして、昨日ご褒美にまたポチってしまいました。。。

もうこれぐらいにしておこうと思います。

届いたら、またUPしますね。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カステヘルミのレッド!!*^-^*
今私の中でもっともhotなのがカステヘルミなのです♪
レッドは他よりぐぐっとお高いので勇気が出ません(^^;
(実はカステヘルミの悲劇が、ふたたびやってきたのですよ・・)
レッドは実物も見たことなくて、どんな色なんだろうと憧れです。
クリスマスに、いいですね~^^

きろろさんへ

ついにカステヘルミですっ!
(カステラ・ヘルミプー!って覚えてます・苦笑)
悲劇って、あの悲劇がまたですか???
レッドは、この写真ではちょっと薄い色ですけど、実物はこっくり濃い感じです^^
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
