コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

洗われました

日曜日。

モカちん、おねーたんに洗われました。

DSC_0403_convert_20120325190143.jpg

てへっ。

あったかくなって来たから、月に2回洗えるようになりました。

ただいま、モカちんに合うシャンプーを探し中でございます。(今、安っいの使ってます。)



これ、いい匂いだった気がする~。

皮膚が弱いってコトもなさそうだし、選ぶ基準が匂いになってますが

おすすめシャンプーがあれば教えてください。





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり~♪
素敵な香りがするチワワちゃん、おされ~ですね(*^o^*)
いい香りがするのに出会えたら、また報告して
下さいね♪(´ε` )

まっちゃさんへ

チワワでも身だしなみは大事ですからねっ^^
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
