コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

送別会で・・・。

本日2度目の更新します!

送別会のお話だから、やっぱり3月中の方がイイかなー?と思って。

(変なこだわり!?)

毎年恒例(?)になりつつある、感謝の気持ちを込めて、の記念品。

今年はマカロンコインケースにしました。

去年は・・・(

今年は去年に比べて本当に毎日が忙しく、バッタバタでしたので、凝った物も作れず。

頭の中で妄想したものの、そこで終わりました。

DSC_0408_convert_20120331153036.jpg

作品No.6 こちらはいつもお世話になっている大先輩へ。

DSC_0436_convert_20120331153059.jpg

作品No.7~11 こちらは職場の方へ。

1人ずつコメントを書いてお渡ししました。

DSC_0438_convert_20120331153119.jpg

作品No.12~16 こちらは父の職場の方へ。

3月29日、年休をいただき、朝から夕方まで10個のマカロンを作りました。

【マカロン工場】と呼んでおりました

父の職場では争奪戦だったらしいです・・・あはは(苦笑)

さて。

月曜日からまた新年度です。

職場のメンバーもちょこっと変わって、心機一転!

頑張っていこう!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
