コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

グスタフスベリ ベルサのプレート

おはようございます。

今日から新年度スタートですが、昨年度頑張ったご褒美に買った物をご紹介しそびれてました。

DSC_0415_convert_20120401182554.jpg

ついに私の手元にもやってきました!

DSC_0416_convert_20120401182641.jpg

少し、白くなっているところ(描かれていない部分)がありますが、許容範囲でございます。

DSC_0417_convert_20120401182719.jpg

あぁ、カワイイ


あと数点あるようです。

高かった~っ!!!

けど、心の奥の方でずーっと憧れていたのです。

このプレートが、ふらっと入った服屋さんにディスプレイとして飾ってあったのを見たコトがあります。

思わず、「あ!あれ。」って言っちゃったんですけど、

店員さんが「私は分からないのですが、知る人ぞ知るお皿のようですね~。」と。

知る人ぞ知る・・・かは分かりませんが^^;

昨年度は本当に毎日がしんどくて、大変だった。

そのご褒美です。

今年度は、どうなるかなぁ~。

今日、いよいよ受け持つクラスが決まり、いろいろ準備を始めなければなりません。

さー!気合入れて、頑張っていってきます!!!




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なお皿ですね
この緑色がなんともキレイ☆
BERSAというブランドなんですね
きっと素敵なお品がいろいろあるんでしょうね☆

自分へのご褒美、私もやってみたいな。。。
ハワイへのチケットが良い~♡^^

わ!ベルサだ~~
しかもビンテージですか?すご~い!
復刻版より葉脈がはっきりとしていて素敵
・・・だと、どなたかのブログで拝見したことあります♪

すてきなご褒美~☆
新年度を気持ちよく迎えられそうですね^^

lea7さんへ
そうなんですよ!このグリーンとまぁるい葉っぱが可愛くてっ。
あ、次のご褒美は、私もハワイがイイなぁ~♪

きろろさんへ

はい、張り切って買っちゃいました!
このプレートに乗せられるような素敵な物を作れたらイイんですけどねぇ^^;
あはは・・・。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
