コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

東京ディズニーリゾート 2

2日目は、ディズニーシーです。

朝一番にゲートに並び、ファストパスを取りに【インディージョーンズ】までダッシュ!!!

汗だくになりながら、いい感じで回れました。

DSC_0080_convert_20090215203212.jpg  DSC_0083_convert_20090215203532.jpg

こんな、ミッキー&ミニーに出会えるのは珍しいらしいです。

誰かがうわさしてたらしい・・・。

なのでカメラ小僧のように激写!

DSC_0102_convert_20090215203406.jpg

かわいいミッキー達にこんなに近くで出会えちゃいました。

DSC_0114_convert_20090215203628.jpg

DSC_0117_convert_20090215203741.jpg

幸せな2日間でした!

今回は大きいけどイチデジを持っていったのです。

でも、夜のパレードもどれもキレイに写っていて満足です!



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
