コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

新年度の上靴

新年度、新年度・・・と言っておりますが、始まりましたねっ。

新年度っていろいろ新しくしたくなるんです。

ファイルとかノートとかもそうですけど、仕事着なんかもそうです。

今年の春はなぜかピンクに惹かれる春でして、

ユニ●ロでも、白×ピンクのボーダーのパーカーをゲットしました!

さて。

上靴も、新年度なので、新しくしましたよ。

DSC_0236_convert_20120401184816.jpg

私の大好きなPU●Aです。

かかととつま先が浮いていて、歩くと新感覚!!!

これが、インナーマッスルとかに効いてくれたらイイんですけどねっ。

そうだ!

インナーマッスルと言えば。

  

4月1日より、復活させて頑張っております!

1日10分、続くかなぁ~。。。

頑張って続けてみます!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

靴も新しくすると、心も
すっきり新鮮になりますよね~
早く春服着れるくらい暖かくなってほしいわ。

久しぶりにヨガに行ったら、筋肉痛です。
インナーマッスル鍛えないとダメだわ。
毎日少しでもやると、結構効きますよ!

気持ちよさそうな靴♪
新しいものを持つと、シャキッとしますネ。
インナーマッスル鍛えて、身体もシャキッ!
あー、わたしもがんばらねば。
最近ご無沙汰のwiiでもやろうかな(笑)

姪っ子も無事幼稚園の先生になれました。
慣れないことばかりで疲れてるんだけど、
毎日楽しいんだそうです(^_^)

新年度、おニューのものってテンション上がりますよね~♪
このブランドの靴も可愛いのいっぱい!
上靴も出てるんですね、初めて知りました~。
オサレな先生だな~^^

okuzumi38さんへ

ヨガって未体験なんですけど、気持ちよさそうですね~。
今日も風がきつくて、やっぱり着る物は冬~春までの物になってしまっています。
風がいつまでもきつくていやです。
早く春らしくポカポカになって欲しいですね。

まーのよめさんへ
この靴、本当に気持ちがイイです!
歩いててバランス取るのも楽しい♪
姪っ子さん、おめでとうございます!
最初はだれでも大変なんです。
いや、何年経っても大変ですけど、いよいよ子ども達を迎えて楽しめたらイイですね♪

まっちゃさんへ

これは、私が勝手に上靴にしているだけかも知れません…。
というのも、1日のうちで1番長い時間履いているのが上靴なんですよ、私たち。
だから、きちんとした物を履きたいなって考えているんです。
ランニングシューズを上靴にしている時もありましたよ~。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
