コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お花見さんぽ

こんにちは。

やっと来た週末っ

今週は入園式があり、毎日泣かれて本当に疲れました。。。

みんな頑張れ、母子分離。

さて。

今日は、やっと見ごろになったにじぐみ地方の桜を見にいってきました。

DSC_0469_convert_20120414151247.jpg

桜のふもとにはユキヤナギ。

DSC_0464_convert_20120414150938.jpg

すぐそばに川が流れていて、本当にのどかな景色なんですよ。

えぇ。田舎です。

DSC_0474_convert_20120414151046.jpg

ねっ。

DSC_0471_convert_20120414151119.jpg

やっぱり桜には青空ですよね。

今朝、まだ雨が降ってたからどうかなー?と思っていましたが

お昼過ぎたら大丈夫でした!

職場の方は(都会)もう終わりなので、2度おいしいっていうねっ

こーんなイイお天気ですけど、疲れております。

今日もひきこもり。

ちくちくに癒されながら、のーんびり過ごしております。

だって。

また月曜日からものすんごい泣かれるんだもん。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うちの子も園バスに乗る時泣いてたわ~
先輩ママさんが無理やり乗せてくれました。
でも三日目ぐらいからは観念して行ってたな~(遠い目)
プールでも泣いてる子多いのよ~
一時間ずっと「お母さ~ん」って抱かれてる子がいて、大変だなと見てます。
泣き続けるのって体力いると思うけど・・・・
にじぐみ先生、頑張って!

okuzumi38さんへ

毎年泣いている子どもはいるんですけどね、
今年の子は本当にギャン泣きっ。
耳元でうるさーいのです^^;
さんざん泣いた後「お腹すいた」って言ってましたけど、そりゃそうですよね~(笑)
にじぐみ先生、今年も頑張りますっ!

桜、キレイに咲いてますネ~
ふもとの雪柳も同時に楽しめて良いですね♪
はい、青空に薄ピンクの桜、とっても良い感じ

『母子分離』ですか~。園児はまだまだお母さんと離れたくないんですよ~ なんか羨まし~
家の場合、もう帰って良いからみたいな『bye,mom』でしたよ (涙)

桜×青空は素敵ですよね(*^^*)

母子分離…そのうち完了できるでしょう。
ほとんどの子が平気なんですけどね☆
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
