コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

1フープ目終了

4月7日に体験レッスンに行ってから、

ちまちま進めていたキルティングですが

ようやく1フープ目が終わりました。

DSC_0262_convert_20120415165501.jpg

1フープの間で出来ることは全部

つまり、飾りキルトも落としキルトもエコーも全てやってしまってから次のフープへ進みます。

これは私もそうしていました。

だってね、ぐるぐる回る度にフープかけ直すの面倒だったから

2フープ目は初めて自分でパンパンにフープをかけました!

これでもか!っていうぐらいネジを締めて(笑)

これも1週間ぐらいで次へ進めたらいいなぁ~。。。どうだろう。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おっ、頑張ってますね~。
っていうか、針目細かい~!!
すごいですね!
今は忙しいでしょう?
のんびりちくちく楽しみましょうね、お互いに♪

まっちゃさんへ

春休みが終わって、大変ですけど、定時に帰れるので、チクチクする時間が少し持てます(*^^*)
まっちゃさんの針目の方が細かいしキレイに揃っておられるから、私の目標です☆
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
