コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

他の方の作品

おはようございます。

みなさん、GWはどのようにお過ごしでしょうか?

私はこの前半はひきこもりの予定です(笑)

それでも比較的早起きをしております。

さて。

今日は、先日母が近くのセンターで買ってきた作品をご紹介!

お教室の宣伝と共に作品を販売されていたのだとか。

DSC_0505_convert_20120429091128.jpg

カードケースのカバーようです。

こうやって他の方の作品を手にするってなかなかナイのでお勉強になりますね。

DSC_0506_convert_20120429091202.jpg

そして針山(針山って・・・笑)

ちょっと大きめのペットボトルのふたのようです。

爽やかなブルー系のハワイアンプリントで作られてあります。

びっくりなのが、カードケースのカバーが500円で売られていて、

最終日ということで300円になっていたんですって!

もし、私が作って販売するってなったら、そんなお値段で提供…できませんっ。

心の広い方なんでしょうね~。スバラシイ!

というか、こんな近くにハワイアンキルトのお教室をされている方がいらっしゃるコトにびっくり!

まぁ時間とか日程とか全然合わないので、私はこれからも自分で地道に頑張るしかないんですけどね。


↓こちらもきっとkamoriさんがデザインされたバナー。使わせていただきますっ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりっ!
なかなかコメントまではできてませんが、キルト進んでますね~
私は毎日朝から晩まで縫ってますが試作が追いつかず、なかなか新作ラインが揃いませんっ
にじぐみさんもお仕事の合間でキルト頑張ってるわけですよね!
鮮やかなキルトもすごく新鮮で素敵です。

バナー使ってくれてありがとうございます!何気にしょぼいんだけどね(^^;

kamoriさんへ

お久しぶりです!
ってか、私は毎日kamoriさんのブログにお邪魔してますが~(笑)
いろいろな作品にトライされてて羨ましい限りです!
この連休は私もずーっと針を持っております^^
バナー、かわいいですよっ♪
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
