コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お天気がよかったので・・・

今日は、お天気が良かったです。

が、ものすんごく寒くて・・・時々雪もちらついておりました。

冬が舞い戻ってきたのですね・・・。

でも、お日様が顔を出したときは、とっても良い日差しだったので

【おばあちゃんの為のベビーキルト】をお庭に出て撮影してみました。

DSC_0182_convert_20090217164638.jpg

やはり室内で撮るのとは色の出方が違いますね。

DSC_0184_convert_20090217164723.jpg

裏はこんな感じです。

ハワイアンプリントにしようか迷ったのですが、おばあちゃんにはちょっと派手かなーと思い

下地と同じ色にしました。

DSC_0186_convert_20090217164809.jpg

今回も忘れずつけました。【be happy】

次もまた大物を作れたらいいなー♪

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モカモカさん器用ですねv-14
私も何かやってみようかなぁ。
あみものすらできないけど。

そしてミッキーもめちゃめちゃかわゆいv-237
めっちゃ行きたくなりましたv-238
私も年に2回は行くヘビーユーザーです!!
去年は初めてシーの動かない大きな船の中でご飯しましたv-232

えりかさんへ

器用ではないんですよ。
ただ、単純作業が好きみたいです(笑)
手作りっていいですよ、ぜひ何か作ってみてください^^

TDR楽しかったです☆
あの動かない大きなお船の中でお食事ができるんですね。
次回は(いつだろ?)いってみたいです!

完成オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

おばあちゃんのベビーキルト!
とっても素敵&キュートです!

モンステラのクッションカバーも拝見しました(*^o^*)
とても丁寧な仕上がりで感動・・・
ちょっとキルト離れしてた私も心を動かされ中です(*^m^*) ムフッ

しゃりさんへ

ありがとうございます(^-^)
やっと出来ました!
クッションカバーは親友に喜んでもらえて、私も嬉しかったです(*^∇^*)
私もしゃりさんからチクチクパワーをもらっています!
今は作成途中の物を仕上げていってます(^-^;)
作りかけがなくなったら、新しい作品に取りかかりたいと思います。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
