コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

朝さんぽ♪

おはようございます。

昨日は、幼児並みの早さで就寝したため(笑)

夜中に目が覚めて仕方がなかったにじぐみです。

その後2度寝したもようですが、6時過ぎには目が覚めたので、

今日から1泊会えなくなるモカちんのお散歩にいってきました。

曇り空でちょっと肌寒い朝でしたが、

モカちんはとっても嬉しそう。

DSC_0270-1_convert_20120504071901.jpg

あっちゃー、帰ってきたらカットしてあげなくちゃ。

モカちんのおしりモフモフすぎますっ

私と行くお散歩の時はどうしても遠回りをしたがります・・・。

DSC_0271_convert_20120504071925.jpg

あっちに行くでち~!

と、踏ん張るモカちん。。。

負けたわたし。。。

その後何度も私を振り返り、笑顔で

「おねーたん、楽しいでちね~」とでも言っているかのよう。

いや、そう思いたい。

なかなか帰らないので、

「帰ってごはんしよっか!」と言うと

「はいはい~。」って。

簡単だった・・・。

さて。

こうして30分のお散歩は終わりました。

朝ごはん食べて、旅に出るとしますか・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
