コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

春の遠足2012

こんにちは~、そしてただいま~。

春の遠足2012弾丸ツアーを終えて昨日我が家へ帰ってきました。

本当に弾丸でして・・・。

1日目。

飛行機で羽田へ向かう。

羽田から横浜へ行き、横浜そごうで行われている原画展を観る。(→

        

どれも細かいところまで見ているとそれぞれのキャラが面白いですっ。

その後、ホテルにチェックインし、この旅のメインであるお芝居を観に渋谷へ

お芝居を観た後は【ヒカリエ】に行ってお食事。

PhotoGrid_1336137924372_convert_20120506123416.jpg

赤ワインで乾杯なんぞしちゃったりして、大人女子風(笑)

この日は、雨が降ったり止んだりで、ちょっと残念でした。

次の日起きると、ホテルの窓が明るい!

IMGP1355_convert_20120506123510.jpg

富士山がキレイに見えました~

身支度を終え、チェックアウトをしたらいざ鎌倉へっ!

電車に乗ってる人、みーんな鎌倉に行く人なんじゃないの?ってなぐらいギュウギュウ詰めの電車に揺られ、

無事鎌倉に着きました。

はい、皆様、北鎌倉や鎌倉で降りられました。。。

どこへ行くにも人・人・人・・・。

とりあえず鎌倉スワニーさんへお邪魔して、母に頼まれた布をゲット。

私はかわいいハサミをゲット。

IMGP1359_convert_20120506124043.jpg

さてさて。

鎌倉は決して満喫できたわけではございません。

多くの人に疲れ、気力を奪われ、、。

なので、ぜひまたリベンジしたいのですっ。

PhotoGrid_1336216161853_convert_20120506123532.jpg

イケメン(らしい)大仏様だけはしっかり拝んできました。

明日から、仕事っ。。。

ん~頑張りますっ。

働くからこそ休めるのですっ!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい!
こんなハードスケジュールで大仏様拝んでこられたら絶対ご利益あると思います(^人^)今度はぜひゆっくりいらしてください♪
鎌倉は平日でも人が多いので、連休中は更に大変な人出だったと思います。本当にお疲れ様でした~!

ハサミかわいいですね~^^
鳥さんになってて色もデザインも素敵!アイテムに凝ると愛着がわいて作業が楽しくなりますね。

ちなみに・・写真の富士山の手前に写っている丹沢山系付近に住んでおります(´∀`*)ゝ

chopさんへ

今度鎌倉へ行く時はゆっくり日程で行きます!
ハサミ、他にも種類があったのですが、青い鳥さんに惹かれました~。

お家から富士山見えるんですか???

弾丸ツアー、お疲れ様でした
って近くまで来てたのね~@@
できるんだったらお会いしたかったわ~
なんて、この連休私の故郷の友達がやはり
こちら横浜、鎌倉まで遊びに来てたんだけど、
私が時間作れなくて会うことができなかったの。。。残念でした。。。
鎌倉、人が多かったってこと想像できます
すごかったでしょう?!
富士山も見れて良かったですね。
ハードスケジュールをこなした後は
よく寝れそうですね
明日からのお仕事がんばってにゃ♪

鎌倉ってそんなに混んでるの?
年中なのかしら?
キョンキョンのドラマを見てから
鎌倉に行ってみたくなりました。

スワニー行かれたんですね。
いいな~
ところでお芝居は何を観られたんですか?

ハイ~!天気がよければ夜でも富士山が見えるんです~(´∀`*)
神奈川県西部では、富士で行なわれる自衛隊の砲弾演習の音も聞こえるんですよ。丹沢の山壁に反響するみたいで、うるさいという程ではないけど町中響きます。

お疲れ様^^
あっり、乾杯!

素敵ね~
富士山きれいに見たことないわ~

弾丸、お疲れ様です~^^
旅は私も結構詰め込む派ですが、にじぐみさんの行動範囲にはいつも頭が下がります。

鎌倉、私も好きですが、きっとみーーーんなも好きなので
混んでしまうのでしょうね・・
で、消化不良でまた行きたい!ってみんなが思って
またまた混む・・という魔のスパイラルかな??
季節もいいですもんね~

スワニーは、そんなに手芸好きじゃない友達を巻き込んで
2時間いたことあります・・(^^;

Lea7さんへ

ぜひいつかお会いしたいですね~(*^^*)
鎌倉、行きたいところがまだまだ残ってるので
またリベンジします!
連休明けの仕事は、すでにしんどいです~(^_^;)
頑張ります!

Okuzumi38さんへ

鎌倉はいつ行っても混んでるらしいです!
スワニーは山下公園店には行ったことがあったのですが、規模が違って、時間があったらもっと居たかったです。
お芝居は、親友が堤真一さんの大ファンなので観に行ったのですが、内容はドンパチの任侠モノ(^_^;)
堤真一さんをはじめ、役者さんは皆さん素敵でした!

Chopさんへ

夜でも富士山が見えるんですねー!
夜の富士山は見たコトないです。

ぱんだんてさんへ

ぜひ、キレイな富士山を見てみて下さい!
日本に生まれて良かったーって思います(笑)
あっり!乾杯(^^)/\(^^)

きろろさんへ

おかえりなさーい!
鎌倉の魅力、恐るべし!(笑)
スワニー、私も1人で1時間ぐらいいたコトあります。
完全に不審者(笑)

GW明け、いかがですか?
GWは旅行も楽しまれ、キルトもやってモカちんも
元気そうで、いいお休みだったようですね^^
お休み日の鎌倉、すごい人ですよね@@
京都ともまた違った魅力がありますよね。
綺麗な富士山、ありがたやありがたや。

まっちゃさんへ

GW明け、非常にしんどいです@@
キルトは思ってたより進みませんでしたが、前半はよく進みました!
鎌倉、すごかったです^^;
リベンジ頑張りますっ!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
