コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

母の日

こんにちは。

GW明けの1週間が終わり、ぐったり気味のにじぐみです。

木曜日の夜に突然襲われた腹痛&吐き気

金曜日の朝には何とか復活し、金曜日は無事乗り越えたものの、本調子ではなく。。。

土曜日、ランチの約束をしていましたが、パスさせてもらいました。

あぁ。食べたかったイタリアン…。

今朝もぐっすりたーっぷり寝たので、回復に向かっております!

さて。

今日は母の日。

母の立場の方も多いブロ友のみなさん、どんな母の日をお過ごしですか~?

私は、花好きの母にお花を贈るコトが多くなってきております。

今年は、母の大好きなクレマチスの苗を早めに贈りました。


どれもこれも売り切れのようです・・・。

「どこに植えようかな~」なんて少しルンルンな声で言ってくれる母を見て

これにして良かった!と思う娘でありました~。

ブログに書きたいコトいっぱいで写真も撮ってあるのですが、

追々UPしていきますねっ。

モカちんのコトも~♪

では、みなさま。よい母の日を~。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか??
幼稚園で何か流行ってたとか・・・
疲れでしょうか、辛いですよね、胃腸の不調。
母の日、お母さま喜んでもらえてよかったですね~。
毎年同じようなものでも、やっぱり喜んで
もらえるものが一番ですよね^^b
優しい娘さんで、お母さまが羨ましいです^^

まっちゃさんへ

ありがとうございます。
はい、子ども達と同じ症状です^^;
子どもも私も疲れてるんですよね、きっと。
母はお花が好きなので、もう何年も前から一緒に苗を見に行ったり、今年のように勝手に私が買ったりしてます^^
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
