コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ハワイアンなお水

少し前のお話ですが…。

大丸心斎橋店を通りかかった時にハワイアンっていう文字が見えたので行ってみました。

催し物会場にハワイアンなお店がたくさん並んでおりました。

フラの衣装やパウスカート、Tシャツ。。。

ハワイアンジュエリー、ワインにお水、チョコレート。

ぶらぶら見て回って私が買ったのが

DSC_0516_convert_20120513150318.jpg

お水です^^;

ハワイ島の湧水らしく、とってもやわらかいお水です。

このペットボトルが可愛かったので買いました(笑)

そうそう。

ハワイアンではありませんが、最近いただいたジュースで美味しかったのがコチラ。

DSC_0514_convert_20120513150403.jpg

母のお友達が神戸のコストコに行った時におみやげに買ってきて下さったオレンジジュース。

すっきりしたお味で、もっと飲みた~い!

それにしても、ハワイアンなボトルにはやっぱり麦茶は入れられないし・・・

炭酸水でも入れてみようかしら?




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このペットボトル、可愛い~♪
たしかに麦茶は・・(^^;ですね。
炭酸水!よりさわやかでいいですねー

コストコでこれのミックスジュースを買ってまだ飲んでなかったのですが、
オレンジがすっきり美味しいと聞いて安心しました。
今日飲んでみようっと^^

あは、わたしその昔HawaiiWaterのボトルに
麦茶を入れて持ち歩いていた確信犯です^^;
このボトルも可愛い♪
これからハワイアンイベントの時期ですね~、早いな~。
オレンジも美味しいんですね^^b
先日これのグアバが美味しくて一人でいっぱい
飲んじゃいました(笑)
あ、二女がこないだ「またフルーツのお酢作ろうな。」
って言ってました。
今年も近々始めま~す^^

ペットボトル可愛いわ~
爽やか色合いで、これからの季節に
ぴったりですね。

ハワイアンイベント、ついつい色んなものを
買ってしまいます(汗)

きろろさんへ

ミックスジュースいかがでしたか?

このペットボトルに炭酸水、入れてみまーす!

まっちゃさんへ

うふふ、麦茶入れてペットボトルケースに入れてしまえば分からない!?
だけどこの可愛さの意味がなくなるかぁ~(笑)
そうそう、二女ちゃん♪
私もそろそろ…と思っておりました!

okuzumi38さんへ

ハワイアンイベントがあるとつい寄ってしまいます。
結果、あまり物は買わないんですけどね。
心の中で「どうせならハワイに行って買いたい!」って思ってしまうんです。
結局、何年も行けてナイんですけど…。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
