コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

モカちんネコにあう

今日も予約投稿、失礼します。

これまた少し前のお話ですが、久しぶりにモカちんとお散歩に行った時

珍しくモカちんがネコに気付きました!

(今まで、あまり見たコトがナイ為か、犬だと言うのに、ほとんど気づきませんでした)

IMGP1365_convert_20120514205448.jpg

「おりょ?誰でちか~?」

覗いた先にはモカちんとあまり変わらない大きさのネコちゃん。

IMGP1363_convert_20120514210326.jpg

立ち止まってモカちんを見ています。

だってね。

IMGP1366_convert_20120514210433.jpg

「ネコしゃーんっ!」って必死だったから(笑)

その割に、ネコはクールな顔ですよねっ。

(もう違う方向見てるし…)

ネコみたいな性格のモカちん。

もしかすると、ワン友よりネコ友の方が気が合ったりして!?




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

散歩中に猫やら犬やらに遭遇すると
相手に興味持ちますよね^^
家の場合ハナなんですが
いつまでも相手を見ていて
でも相手にされず過ぎ去るまで
ずっと見ています
モカちんは猫ちゃんみたいな性格なの?
では扱いは楽じゃないですか?^^

lea7さんへ

あはは!そうですよね~。
ハナちゃんもそうですか^^
モカちんは猫みたいな性格です。
行動がパターン化しているので扱いやすいですけどねっ^^;
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
