コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お部屋のかほり

おはようございます。

今週は、土曜日が参観日なので6連勤

がんばります!

さて。

お部屋のかほりを変えてみましたよ。

たまたまドラッグストアで気になったので・・・



オイルにスティックを挿して楽しむタイプです。

香りはいろいろありましたが、【イングリッシュガーデン】にしてみました。

きつすぎず、甘すぎず、イイ感じです。

1.5~3カ月持続するらしいので、終わったらまた違う香りに挑戦してみてもイイですよね。



詰め替えもあるみたい!

話は全然変わりますけど。。。

またフラを再開しようかなぁ~とずいぶん意志が固まってきました。

前に習っていたところではなく、仕事帰りに寄れるところを見つけました!

しかも月に2回。

気分転換程度にやりたい私にとって、ちょうどイイ感じです。

しかも金曜日の夜なんですよね~

とりあえず、体験に行ってみようかしら???




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

イングリッシュガーデンってどんな香りなのか気になるわ~

ちょうどいい感じのフラ教室が見つかって
良かったですね。
無理せず楽しめるのが一番だもんね。
私も最近は水泳の方が楽しくなっちゃって
フラは月二回にしてます。
末永く続けるのが目標かな。

フラの教室、場所も曜日もいい感じ^^
ゆる~く長く続けるなら、月2回っていうのもちょうどいいですよね。
「あ、もうちょっとやりたいな」くらいが♪
雰囲気とかも大切だからぜひ体験へgo~go~

okuzumi38さんへ

イングリッシュガーデンのかほり、そうですね~、フラワー系のようなハーブ系のような…曖昧でごめんなさい。
フラ、とりあえず体験に行ってみないと分からないのですが、ムリなく通える場所と曜日と時間が魅力的です☆
末永く…そうですねぇ~。

きろろさんへ

そうそう!そうですよね。
もうちょっと…ってところがイイのかも知れません。
とりあえず、金曜日に行ってきます!

わたしも見付けてちょっと気になっていました。
詰め替えがあるのもイイですね^^b
フラ、いいですね~。
仕事帰り、しかも月2回。
月2と月3でも気分的にも違いますものね。
わたしも時々気になります、フラ。
フラの方の記事読んだらいいな~って思うし^^
二女バレーが終わったらまた探そうと思ってます♪

まっちゃさんへ

これ、いろいろ試したくなる感じです♪

フラ、とりあえず明日見てきますねっ。
前のところは大きなところだったのですが…。
今回はそうじゃなかったらイイなぁ。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
