コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ピカケ

今週も残すところあと2日!!!

(土曜日までがんばる…)

頑張ってる~、私っ!!!

と、おかしいほどテンションをあげて行かないと崩れてしまいそうなにじぐみです。

今日は我が家にはナイお花、園にあるお花をご紹介。

なーんでか、なぜだかあるピカケ(ジャスミン)。

少し前から咲いていて、イイ香りがプンプンしていました。

いつも写真を撮ろう!撮ろう!と思いつつ、すぐに忘れてしまって。

やーっと撮れました、もう枯れかけてるのもあるんだけど。

DSC_0320_convert_20120524214120.jpg

こんなのを見て、デザインできたらどんなに素敵なんでしょう…。

と妄想のみ。

さぁ、今日も頑張っていってきます!

あ。

今日の帰り、フラのレッスンをのぞいてきまーす!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

クンクン!

あ、ちょっとモカちんチックでした(笑)
良い香りがしてきそうです(*^-^*)
みてるだけで、創作意欲が↑↑↑ですね!
これに加えて、26日に大阪キルトウィークに行って刺激されてきます

しゃりさんへ

キルトウィーク、いかがでしたか???
最近そういうの行ってナイです。。。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
