コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

フラの見学&体験♪

こんにちは~。

今日は土曜日がお仕事だったので代休です♪

金曜日の仕事帰り、フラの見学&体験に行ってきました!(→

前に習っていたところは、大きなハラウでしたが、今回の所はカルチャーセンターなので

そんなに大きくはナイのかな?

見学&体験と書いたのは・・・。

見学のつもりで行ったのが、うっかり体験をするコトになりました。

エネルギッシュな先生で、

「(フラの)経験は?」と聞かれ

「少し…。」と言うと

「じゃあ、一緒にしよう!」と誘われました。

見学の時間は20分だったのに、40分ぐらいおりました

でも40分でも、ものすごくリフレッシュしたコトを実感しました!

カホロ、カオ・・・ステップの名前も久しぶりに聞いて、テンションちょい上がりました!

月に2回ってところが嬉しいです。

前のところは月3回だったので、それはそれで良かったのですが

月2回と1回の差は大きいですね。

6月から仲間入りさせてもらおーっと♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フラ再会おめでとうさんです♪
また、同じ共通の話題が持てましたね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
楽しみですね♪

私も以前は、毎週あったクラスでヘロヘロだったもので今の月2回の教室が体心ともども
あってる感じで楽しんでますv(≧∀≦)v
お互い気分転換に楽しみましょうね~~~

ゆきんこさんへ

月2回ってやっぱりイイペースなんですよね~♪
ほんと、お互い気分転換で楽しみましょう!

よかったですね~。
カルチャーだと、イベントとかも結構ユルい
感じなのかな?
わたしがイベント出れないのが申し訳なくて
続けられなかったので・・・
6月から楽しみですね。
またどんな感じか教えてくださいね♪

自分に合った教室が見つかって
よかったですね。
私も週2回がいいペースです。

キルト、いい感じですね。
アン先生のキルティングも
フープをピンと張るタイプらしくて
出来るのかな~と不安になってます。
でも一回目だからアップリケだけなんですけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まっちゃさんへ

そうですよね~。
イベントに出ないとものすごい疎外感がありました(--;)
また感想文書きますね♪

okuzumi38さんへ

仕事と両立したいので、気楽なところがイイなぁ~と。

アン先生のレッスン、楽しみですね♪
私は日程が合わずです、残念。
楽しんできて下さいね♪
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
