コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ハワイに咲くキルト 届きました♪

あちらこちらのブログで拝見しておりました、マエダメグさんの個展【ハワイに咲くキルト】

近かったら、日程が合ったら、ぜひ行きたかった…。

という悔しい思いをたーっくさん込めてポチった本が届きました!

わーい♪

DSC_0324_convert_20120530211554.jpg

もう、今日も胃痛に悩まされながら帰宅したのですが(最近、胃痛が続きます…ストレス?)

帰宅途中は、(今日もPCあけられないなぁ~)なんて思っていたのですが

これが届いていたので、いっきに元気になりました!

いや、胃痛は治ってナイのですが・・・^^;

もうじっくり見たいのと、次々現れる作品が楽しみ過ぎて次のページを早くめくりたいのと…

落ち着け、私!!!(笑)

一通りざーっと見て、ゆっくり見て、じっくり…はまだ見れてません。

週末にでも添えられたコメントをじーっくり読んで、じーっくりとキルトを眺めたいと思います。

あと2日!

お仕事、頑張りますっ!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ハワイの風景にマッチしたキルトの写真も素敵だし、型紙まで付いてて感激です。
週末にでもゆっくり見てください。

例の件、了解です(*^_^*)
ありがとうございました!

okuzumi38さんへ

ほんと羨ましいです~!
型紙がついててこのお値段!ビックリですよね!!!
週末に癒されようと思います。
例の件、すみません。

私もいつもメグさんのブログ見て癒されてます♪
デザインと色彩感が独特で素晴らしいですよね。
個展、行きたかったんです~
行こうと思えば行ける距離なんです~
なのに今週は娘が体調崩してしまい、
先ほど今日が最終日と知りました(号泣)
・・・本買っちゃおうかなっ(^^)

胃痛、大丈夫ですか?
私も抜歯の後がうずうず痛くて薬漬け・・イカン!
まぁ私のはいいとして、
あまり痛いの続くようでしたら
診てもらってくださいね。

きろろさんへ

私もいつもブログ見てます^^
デザイナーさんらしいキルトですよねっ。
本はとってもお得だと思いますよ!
作ってみたいものがまた増えて困りますけどね~(笑)
胃痛、ありがとうございます。
続くようなら病院へいってみます。

胃痛だいじょうぶですかー?
私、胃が痛すぎて胃カメラやったら胃潰瘍手前の状態だったことがありますよ~
我慢しつつ日常生活できてても、けっこうオオゴトになってることもあり!
様子見て病院行ってくださいね~~

私もメグさんの本買いました!
届き待ち中です♪楽しみです~

まゆさんへ

えぇ…胃潰瘍手前…。怖いですね。
長引くようなら病院へいきます。

メグさんの本、早く届くとイイですねぇ~。
今日はじーっくり見ようと思います^^
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
