コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ハワイのお土産♪

モカちんの大親友、ムゥさんちの二女ちゃんがハワイで挙式しました!

一緒について行きたかった・・・

そして、今日、ムゥさんママからお土産をいただいちゃいました!

DSC_0597_convert_20120602154416.jpg

きゃっほ~

DSC_0598_convert_20120602154444.jpg

うっきゃ~

DSC_0599_convert_20120602154507.jpg

ドキドキ・・・

DSC_0600_convert_20120602154535.jpg

ホヌのペンダントトップです。

きゃは~

興奮しすぎて写真ボケてますねっ…。

「フラ再開するから、これ付けてする~!」と宣言しました

ありがとう!

いえ、MAHALO




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

なになに?
ホノルルクッキーに?
ハワイアンホーストに?
ペンダントトップまで!!
う~~~羨ましすぎまする~!!!
フラも始まるし、ハワイアンな空気ムンムンで
テンション上がりますね!
胃痛、結構長くないですか?
心配です。。。
わたしも胃が強い方ではないので・・・辛いですよね。
(検査でどこも悪くはないんですけど^^;)
お大事になさってくださいね。

まっちゃさんへ

うふふ~^^
そういえばそうですね、フラ再開に合わせたかのようにハワイアンな空気がムンムンです^^
胃痛、この週末はなーんともナイんです。
そして何があってもガッツリ食べられているので^^;
そりゃ痩せんわって感じです。
ご心配いただきありがとうございます。
きっと大丈夫です!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
