コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

楽天で♪

必要な物だけをぽちっております、にじぐみです。



これからお酢ドリンクを飲む時に活躍しそうなのでまとめ買い♪

(お酢ドリンクはまだ作っておりません。。。)



フラの時に、パウスカートの下に履いてみようかと…。



これはちょっとお試しに…♪

って、私なんだか痩せようとしてるね!!!

あとは絵本を数冊…。

     

あまり散財しないよう引き締め気味でございます(笑)




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お酢ドリンク、今年1号できましたよ~^^
こないだから姉妹もジュースのように飲んで
います、今年はオレンジから始めました~。
体系維持も健康管理も素晴らしいですね!
わたしも見習わなきゃ~。

まっちゃさんへ

もうお酢ドリンク作られたのですね!
あれ?長女ちゃん苦手じゃなかったでしたっけ?
私も柑橘系が1番美味しいと思います^^
体型維持ではなく、しぼりたいのです^^;
まっちゃさんは細いですもん、うらやましいです~。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
