コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

パイピング頑張ってます!

先日、キルティングが終わったティのタペ(タペに変更しました。)

パイピングの段階です。

DSC_0601_convert_20120602154609.jpg

今は、裏側をまつっている途中です。

もう少しで完成なんだけど、

そのもう少しがなかなか進まない。。。

ちょこっとずつ頑張っております。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

鮮やかな色だね~
完成間近、ラストスパート頑張ってね!

↓無理だと思いつつ、韓国旅行とリッツカールトンホテルをポチっとしましたが、撃沈。
韓国で焼き肉食べてあかすりしてと妄想してたんだけどな~(笑)

頑張ってますね~

ちょうどアン先生のデザインとお写真が並んでいて↑
ティ萌え(笑)
シンプルデザイン、いいな~♪
はっきりした色合わせが映えますね!!

okuzumi38さんへ

本当に鮮やかな色です!
まーだ仕上がっておりません^^;
やっぱり平日はムリです~っ。

きろろさんへ

ほんとだ!
これ次の記事を書いたらティが並ばなくなるんですよね^^;

お~頑張ってキルティング終えたんですね~。
どれだけ時間がかかっても、仕上げることが
一番大事って先生もおっしゃるので
本当にエライな~って思います^^
お仕事の合間に・・・なかなかですよね^^;
完成写真、楽しみにしています♪

タぺになるんですね~
本当、あともう少し
頑張ってね~

まっちゃさんへ

はい、時間かかりすぎですけど、キルティングは終わりました。
パイピングって一気にしてしまいたいのですが、まとまった時間がなく…。
まだです、ちーん。

lea7さんへ

はい、タペにすることにしました。。。
あと少し…ができません、とほほ。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
