コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

母ランチ & 友カフェ

土曜日。

祖母がショートステイから帰ってくるまでの時間、母を誘って三宮へ行きました。

まずはミント神戸で腹ごしらえ(→

DSC_0332_convert_20120610114607.jpg

タパスの盛り合わせ

DSC_0333_convert_20120610114626.jpg

なすとモッツァレラのトマトソース生ハム添え

12時前に入店したので、並ばず食べることができました!

その後は、ユザワヤさんへGo!Go!

母のお目当ての布を私が買ってくるコトが多いのですが、

この日は自分で見つけたら?というコトで誘ったのです。

ですが、買った生地は私が「これは?」と勧めたものばかりでした(笑)

母と軽くお茶をして、母は祖母が帰ってくるので一足先に家に帰りました。

私は友達と約束をしていたので、その後友達と合流。

今回は、岡本へいってみましたよ!(まっちゃさんエリア…と思いながら^^)

DSC_0338_convert_20120610114737.jpg

【いしころカフェ】(→

DSC_0336_convert_20120610114709.jpg

私は6月限定メニューの【ガトーバナナ】と【クランベリーソーダ】を注文♪

美味しかった!

DSC_0334_convert_20120610114650.jpg

友達のは、マンゴーピューレのイルカちゃんがかわいい【ラズベリーチーズケーキ】

もう!女子~っ

かわいい雑貨屋さん、パン屋さんが立ち並ぶ阪急岡本エリア、とっても素敵でした♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

イルカのソース、可愛すぎ♡
私の心もわしづかみにされたわ。
岡本は小さい街なのにケーキとパンと
雑貨が充実したエリアですよね。
しばらく行ってないから新しいお店ができてるかも。いしころカフェ、行きたいわ~
↓ティのタペ完成おめでとう!
夏にぴったりな色合いだと思います。
今週アン先生の講習行ってきます。
たぶん違う方法で戸惑うかもしれないけど、
勉強してきますね~

okuzumi38さんへ

イルカ可愛いでしょ☆
いしころカフェ、ほんとオススメです♪

ティのタペようやくできました、ありがとうございます。
夏に間に合って良かった~^^
今週アン先生のレッスンなのですね!
いいですね~♪
楽しんできて下さいね☆

あら、わたしエリア(笑)
いえいえ、大学のときは毎日歩いていたけど
今ではこの辺りを歩くことはほとんどなくなりました~(涙)
車かJR圏(←いわゆる本山ですね)をたまにうろつく
ぐらいになってしまって。
今二女とブログ見てますが、イルカ、超キュート♪
今度行こうねって今約束を交わしたところ^^
このお隣ぐらいかな?並びにあるイタリアン、
名前を忘れましたがなかなかでしたよ、
ガッツリ多くて、ピザは残ったら持って帰るように
お店の方から声かけてくれて包んでくれて。
一瞬ハワイみた~い!って思いました^^

まっちゃさんへ

本山近辺もまた行ってみたいです♪
(通過ばっかり^^;)
イルカ、今の季節限定かもしれませんっ!
ぜひぜひ行ってみてください!
イタリアンのお店ありましたねぇ~。
お持ち帰りできるだなんて、ほんとハワイみたいですねっ♪
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
