コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ティのタペ完成♪

3月の中旬に体験レッスンに行ってから約3カ月・・・。

ようやく完成しました!!!

DSC_0340_convert_20120610180059.jpg

先ほど(夕方)に完成しましたので、色合いがちょっと悪いですね…。

ここに飾ろうか・・・でもティだし・・・。

ということで、やっぱり玄関!

DSC_0341_convert_20120610180121.jpg

100均で買ってきてあったつっぱり棒を通して、完成~☆

はぁ・・・やっぱり長かった。

だけど、今回はアップリケの幅やキルティングの仕方など、今までのやり方とは違った方法を学べて

本当に良かったです。

作品No.17 ティのタペ(体験レッスンの課題)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

完成おめでとうございます♪♪♪
3ヶ月って私からみたら、早いっ!ですよ~
玄関の魔除け、いいですね~。
ハワイアンプランツもお元気で何より^^
ハイビのお写真がキレイです☆

完成おめでとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
3か月ようやく?!
きろろさん言われてるけど私も3か月って
早いです~~~!!
私も玄関に飾ってます(*^ー^)ノって
きろろさんからの贈り物なんですけどね(;^_^A

(*^O^*)

完成おめでとうございます!
素敵ですね~♪
こちらのティーのタペの過程を今まで拝見してきてたので完成楽しみにしてました(*^-^*)
私も久しぶりにキルト柄を作りたくなりました!

↓のハイビスカスの写真綺麗ですね!!
蕾が開くのもワクワクしますね~

完成おめでとうございます
玄関で明るい色のキルトが見たら
元気もらえそうですね♪
私も今講座を受けていて
いろいろ勉強になってます

きろろさんへ

ありがとうございます。
3カ月、早いですかねぇ…^^;
ハイビちゃん、朝出勤前に慌てて撮ったのですが(帰ってきたらしぼんでますので)角度がイイ感じに撮れました♪

ゆきんこさんへ

ありがとうございます。
3カ月、そうですね…。
過去の自分の作品にかかった時間に比べれば早い方かしら???
もっとまとまった時間が欲しいー!!!

しゃりさんへ

ありがとうございます。
そうですね、作る過程から見ていただいてたので、それも影響してか、意識して針を持っていた気がします(笑)

ハイビちゃん、2~3日に1つ花を咲かせていますよ~♪

lea7さんへ

ありがとうございます。
やはり誰かに習うって違いますよね~。
でもlea7さんとってもキレイに仕上げておられますよね~♪
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
