コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ホヌ&ハイビスカスのポケティポーチ 2

今日は大雨の予報です。

風がきつくなってきました…

こんな週末はちくちく日和ですねっ。

久しぶりに取り出してきました。

DSC_0606_convert_20120616131913.jpg

choperattoさんのキットです。

ポケットティッシュが入る面の落としキルトに入りました。

(あら~ホヌちゃんの右手がしわしわ…。)

もう片方の面はすでにキルティング済み~♪

下にあるのはアン先生のバードオブパラダイスのアップリケ途中のもの。

気分によってアップリケをしたりキルティングをしたり

仕事もハードになってきたので、平日は全くムリなのですが、

休日にちょこちょこ進めています。

作りたい物はいっぱいあるけど、ほんと進まない…




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

にじぐみさん、ありがとうございま~す\(´∀`)/
私がはじめてハワイアンキルト本を買ったのが、アン先生の著書でした^^

どちらも完成を楽しみにしています。
忙しくても針を進めてらっしゃってすごい♪
たとえ少しずつでもストレス解消になりますよね^^

chopさんへ

こちらこそありがとうございます~♪
キルティングが終わり、今必死に仕立てに入っておりますが^^;
今日のところはここまでにしてまた明日頑張ろうと思います♪

キルト

忙しい時間の合間にチクチク…
大変ですが楽しい時間ですよね!

フープに張ったキルト…
見るだけでも癒されます(*^-^*)

しゃりさんへ

ほんと、仕事から解放される金曜日の夜に針を持つと癒されます~。

フープに張ったキルト、私も好きです♪

あら、プルメリアのテンプレートめっちゃ爽やかな
ハワイアンですね、いいな~。
ほんわか暖かいカラーのホヌちゃん。
chopさんの色合わせはわたし好みなのがたくさんで
本当に癒されるしお勉強になります^^
アップりケ+キルティング、いいですね。
わたしは今、アップリケ三昧状態になってます^^;

まっちゃさんへ

これいつだったか、公式テンプレートでゲットしたのかなぁ???
忘れちゃいました(笑)
爽やかで気に入ってます♪
chopさんのデザインも色合わせもとっても可愛いですよね~♪
まっちゃさんは今、超大物を抱えてらっしゃるから…。
でも確実に私より早いですからっ!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
