コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

大好きなおやつ♪

モカちんの休日の過ごし方~。

って、モカちんはいっつも休日ぢゃないか…

モカちんの、休日のおねーたんとの過ごし方~。

うんうん。

まずはぬいぐるみの引っ張りあいっこ。

そしてほねガム。

カーペットの上でスリスリする【嬉しいの舞】

なんかを繰り返して遊びます。

そうだ!

おやつあげてなかった!

【おやつ】への反応はピカイチ☆

DSC_0622_convert_20120617181525.jpg

あれはボクの好きなおいもちゃんのおやつでち~♪

DSC_0621_convert_20120617181451.jpg

もうおやつにくぎづけ

はぁ~可愛い(すみません、親ばかですっ)

そんなモカちんに聞きたいのだけど・・・。

眠たくなった時、窓際で寝たらイイ風が入ってくるにも関わらず

どうしておねーたんの膝の上にわざわざやって来て寝たの???

しかも寝息までたてて…(笑)

おねーたんは嬉しかったけど、暑かったぞ。。。





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

むふふ

にじぐみさんとモカちんの情景が浮かんでにんまりしちゃいました。

暑いけど嬉しい(*´艸`)

しゃりさんへ

うふふ、モカちんの行動はだいたいパターンがあるので分かりやすいですよ(笑)
暑いけど、本当に暑いけどやっぱり嬉しいですね♪

おやつの時間は人間だけではなくワンちゃんにとっても待ちきれない時間ですよね^^
舌を鼻のとこまでやって
『早く、早く』って感じなのかな
これから暑くなっていくけどワンちゃんは構わず膝の上、、暑いけど嬉しいねっ♡

↓プルちゃん、4鉢もあったのね~
家のもそろそろ変化が欲しい

lea7さんへ

ホントですね、おやつの時間は人間もワンコも関係ナイですね^^
もう私の手をカリカリしたり、そわそわお座りをしたり落ち着きないですよ~(汗)

プルちゃん、そう4鉢もあったのです。
ん~結構放置ぎみに育てておりますが、どうなることやら…。

モカしゃんはおねたんだいしゅきなんでちもんね~!
ついモカちん語になってしまいました~(笑)
かわいいでしゅね~!たまんないでち!!(。→∀←。)

chopさんへ

あはは!ありがとうございまち~♪
夜、帰りが遅いと母に文句を言う犬でございます。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
